フェイシャルエステ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エステサロンの選び方(電話の対応は?)

最近お肌の調子が悪い、疲れているなと感じたら、フェイシャルエステを行ってみましょう。
フェイシャルだけなら、ちょっと気軽に利用することができますよね。

ですがフェイシャルエステを行っているエステサロンは数多くあり、どのサロンを選んだら良いのか、難しいところですよね。
友人、知人の紹介があれば良いのですが、なかなかそういうわけにもいきませんよね。

雑誌やテレビ、ウェブサイトなどで気になるサロンが見つかったら、まずは電話をかけてみましょう。
この最初の電話で、そのサロンがどのようなサロンなのか、大体知ることができます。
チェックポイントをしっかり押さえておきましょう。

電話の応対の仕方はどうでしょう。
これが悪いと話になりませんね。エステサロンは身も心もリラックスしたい場所ですよね。スタッフの対応が悪いと、どんなに施術が良くても利用したくありませんよね。

こちらが質問したことに対して、的確に答えてくれるでしょうか。
特に料金やコースに対する質問に曖昧な返事が返ってくるようだと要注意です。
「電話ではお答えできません」「まずはサロンにお越しください」などといった返事が多いようならそのサロンはお勧めできません。
エステに通うことが初めての場合、分からないことだらけですよね。そういったお客さんに対して親身になって説明してくれるかどうかは、信用できるサロンであるか見分けるポイントになります。

初めて利用するサロンにはやはり不安があります。できればお友達を誘って一緒に行きたいですよね。
2人以上、予約がとれるかチェックしてみましょう。
サロンによっては「お一人でお越しください」と言われてしまうところもあります。
静かにサロンを利用してほしい、といった趣旨があるのだと思いますが、やはりお客さんの立場にたって、考えてくれるサロンが良いですよね。
こちらも電話で簡単にチェックできるので、是非聞いておくと良いでしょう。



フェイシャルエステ エステサロンの種類と選び方 | 【2011-10-12(Wed) 22:41:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © フェイシャルエステ 体験 口コミ ~フェイシャルエステを体験しよう~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
